C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にC++。

Nexus 7とChromeとWebRTCと

アプリ : Chrome 18.0.1025469
  OS   : Android 4.1.2; Nexus 7 Build/JZ054K

まさかこんなに枯れたバージョンのChromeがデフォルトだったとは…。

Nexus 7の初期状態(日本で正規販売された32GBモデルについて)のAndroidが4.1.2な件は既に4.2へのアップデートが「はよ」とうるさいくらいに着ている。(但しパズドラ動かなくなるのが面倒なのでアップデートしていない)

問題はプリインストールのChromeのバージョンが圧倒的に枯れていた、枯れ果てていたという事。WebRTCは21以降でなければ仕様変更がどうとか以前にそもそも実装されていない\(^o^)/

Android向けのChromium野良ビルドとかあるのかしら…。あったとしても一定レベルの知識を持った開発者じゃないとインストールすら出来ない状況だとするとちょっとなー(´・ω・`)