C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にC++。

NaCl tips; Pepper_20とEmbedded Mono

NaClのSDK、Pepper_20のアップデートが来ていた。

% ./naclsdk update pepper_20

とかすると導入できる。

少々驚いた事に、どうやらこのPepper_20ではMonoをサポートしたらしい。Monoと言ってもEmbedded Monoらしいのだが、C++に加えてMonoで稼動するマネージドコードがNaClで使えるとなればこれはまた恐ろしい事だ・w・

さすがにC++/CLIがNaClで動く日は…いや現状のVS11の事を考えると将来的にありえないとも言えないか。

ちなみに(私にとって)肝心のGCCのバージョンは変わらない(4.4.3)のでラムダ式も使えないしconstexprも使えない…。autoやchronoや使えるのだけど…(´・ω・`)