C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にC++。

「はてなブックマークツールバー」+「Oxygen KDE 3.7」環境で不具合る件

以前に、

と、言う感じで呟きつつ、はてなブックマークツールバーが環境依存性の高い仕様を含んでたりするのかなーとか漠然と思い、はてなさんにメールしておいてみた・w・

しばらく経って、はてなスタッフの加茂田さんから、

不具合がテーマに起因している可能性もある為、
お使いのテーマや、テーマを変更した場合でも同じ症状が
見られるかどうか、お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

とお返事。やってみた。

f:id:USAGI-WRP:20120309121059p:plain

defaultテーマにしたらふつーに内部状態がきちんと表示に適用されてる・ω・

と、いうわけで、Linux, KDEな人ではてなツールバーチェックボックスとかが見た目上は反応しないのよねーという症状に遭遇した方は、テーマの方がバグっている模様です。

うーむ、キレイだし便利機能付きでKDE全体とも調和した感じになるのでわりと気に入っていたのですが…。

さておき、ご指摘ありがとうございました。
おかげ様でこの環境でもはてなツールバーの挙動についてはちょっとすっきりしました・w・b