C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にC++。

BOINC on Arch Linux

みんなBOINCしてるかな?私は5年程以前には手持ちのPC全部でBOINCばりばりしちゃってたりもしたのだけれど、しばらくお休みしていました。さて、うちのサーバーちゃんの稼働状況をMunin :: LH-SVR4 :: LH-SVR4 :: cpuとか見ると、なかなかの余裕っぷりが伺えますし、主力環境のマシンも常時高負荷の計算をしている訳でもありませんし、これはもうBOINCへ再び参加したいな!とか思った次第です。

そう云う訳で、

とか例によってArch Linuxの公式WikiにBOINCの導入方法について記事を作成しました☆ミ

これを読んでみんなもArch LinuxBOINCしたら良いと思うよ!