C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にC++。

JavaScript講座、はじめてました・w・

とある学校で実際にうさぎ先生が教えております講座内容の資料を公開し始めました。

しかし…、一気に書ききってしまわないと、文体が乱れますね笑
序盤がどこのNew Horizonワールドですかってノリなのは、実は当初は英語で資料を作成していたので、それを邦訳して日本語版を作っていたという謎のプロセスも一枚噛んで居ます。まあ、楽しければOK!かな。

ただちょっと安定感のない資料で、ボリュームが読むのに大変かもしれませんね…。これテキストだと思ったら毎回何ページ分の文章量やら。内容量はさておき。