C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にC++。

openSUSE-12.2 + Razor-qt

と、言う訳で

入れてみました。

f:id:USAGI-WRP:20121212192221p:plain

初期状態で気に入らない事と言えば、キーリピートの待ちが長い事と、PrintScreenキーに割り当てが無い事くらいなものですが、何れも設定可能なので大丈夫。

デスクトップ環境KDEをデフォルトでPlasmaをフルセットで使うにはやはり重たさがある。スクリーンショットはそれなりのマシンパワーがあるPCなのでWMはKwinのままだけど、Atom N445のネトブさんはRazor-qt+Openboxかな。

蛇足

久しぶりにスクリーンセーバーの設定を眺めていて、ついつい笑ってしまうのがBSOD。

f:id:USAGI-WRP:20121212192240p:plain

ふふふ(*´ω`*)