C++ ときどき ごはん、わりとてぃーぶれいく☆

USAGI.NETWORKのなかのひとのブログ。主にC++。

dartrefjp にて Dart puzzlers Chapter-1 と Dart SDK の日本語ページを公開しました。ついでにAURに dart-sdk を登録しました。

dartrefjp にて Dart puzzlers と Dart SDK の日本語ページを公開しました。 「Dart ぱずらーず」はプログラミングのちょっとした読み物としても面白い内容なので、まだ読んだことの無い方は是非どうぞ!

ついでにAURに dart-sdk を登録しました。 Arch Linux な方は yaourt で dart-sdk をインストールできるようになりました。

% yaourt -Ss dart-sdk
aur/dart-sdk 20120311-1 (0)
    the Dart language SDK. (integration version as tested)
% yaourt -S dart-sdk

Enjoy, your Dart with Arch Linux! :)